石川県からのお客様 | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは晴れ晴れ晴れ

 

本日も、35度超えの猛暑日の中、乙女のトキメキ遠藤実記念館乙女のトキメキには、石川県から、大型バスバス2台・83名のお客様が来館されましたウインク

花火~川上清シェフと行く長岡まつり大花火大会の旅~御一行様花火

川上清シェフは、コロナ前からのリピター様で、ご出身が燕市でいらっしゃいますおねがい

 

今年も、昨夜、花火長岡花火花火を皆様で観覧され、2日間過密なスケジュールにもかかわらず、遠藤実記念館にお立ち寄りいただきました笑い泣き

 

 

 

83名様1度に、お写真取れずえーん、川上シェフと一部の方達とのお写真しか撮ることができませんでした。申し訳ありませんお願い

これから先も、4か所お立ちよりされて、帰路につかれるとのことですアセアセアセアセアセアセ

 

久しぶりに遠藤実記念館、賑やかにして頂きまして、ありがとうございました<m(__)m>

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆様お気をつけておすごしくださいませ(^^)/~~~