第16回「こころの歌」コンサート | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはビックリマーク

 

12月11日に東京のアルカディア市ヶ谷にて、

全日本音楽著作家協会音楽祭 第16回 「こころの歌」コンサート

が開催されました。

 

こちらの催物は、遠藤実先生が全日本音楽著作家協会会長を

務められていた時に発案され、「こころの歌」コンサートという

ネーミングをお決めになりました!!

とても素敵な名前ですよね音譜

今年は33曲の作品が発表されましたカラオケニコニコ

 

一昨年からは、優秀作品2曲を選び、『遠藤実財団賞』を贈呈しています。

今年はこちらの2曲が選ばれました。

ベル 「心の望郷」 作詞/岡崎いさお 作曲/倉本佳一 歌/綿引明美

ベル 「さいはて北漁場」 作詞/油井壽人 作曲/香取 礼  歌/川本たけし

 

これからも、素敵な歌がたくさん生まれます事を期待しておりますカナヘイきらきら