「妻に捧げる歌」 | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはビックリマーク


昨日、今日と帰省中の県外の皆様がご来館くださったりと賑やかなお盆営業となりましたおんぷご来館くださった皆様大変ありがとうございました上げ上げ上げ上げ



さて今日はですね、たかみ憧さんが新曲のポスターをお届けくださいましたきらきら!!きらきら!!




こちらの作品は、作詞作曲ともに遠藤実先生なんですよおんぷ


「妻に捧げる歌」8月24日発売でございますビックリマークビックリマーク

なんとカップリングの「セピア色の恋」も遠藤実先生作詞作曲なんですよ~キャッ☆


カラオケDAMの方には「妻に捧げる歌」9月21日配信、「セピア色の恋」10月20日配信となるそうですカラオケ






カラオケ喫茶の方ではお客様のリクエストにお応えしデュエットまでルンルンうえ

早速にCD予約をしてくださったお客様もいらっしゃったようです

きらきら!!24日の発売が待ち遠しいですねビックリマーク


たかみ憧さん、本日はありがとうございました~おんぷおんぷ