暑い! | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはビックリマーク


暑い毎日が続いております汗週間天気予報をみるとまだまだこの暑さ続きそうですね~怒汗皆様、体調崩されませんようお過ごしくださいビックリマーク


暑い中でも歌好きの皆様たくさん遊びにいらしてくださり今日も賑やかなカラオケ喫茶となりましたト音記号ト音記号いつもありがとうございますルンルン




そして記念館の方へも、たくさんご来館いただいておりますうえ

こちらは市内にお住まいのお写真右のお客様が関東のお二人をお連れくださいました~ルンルン2年前にもファミリーでご来館くださったとのお話でございましたきゃっ

お土産も購入くださり大変うれしいです、ご来館ありがとうございましたキラキラ




そしてこちらのお二人は新発田市よりご来館くださいましたビックリマーク

一節さんのカラオケの会の噂を聞きつけ!?2ご来館くださったようでしたきらきら!!是非お申込みお待ちしておりますおんぷご来館ありがとうございました~好