兄弟会の皆様で♪ | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはビックリマーク


曇り空の新潟ですどんより雨

ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしの土曜日でしたでしょうか?


今日は、兄弟会のご旅行でご来館くださった皆様がいらっしゃいましたおんぷ



開館前からお待ちいただき、じっくりとご見学いただきましたビックリマーク

現在は神奈川・千葉・長岡市にお住まいだそうですが、故郷は新潟の皆様でいらっしゃいます。

昨日は岩室温泉へ宿泊され今日はこれから古町へ遊びにいくとお話しくださいましたト音記号ト音記号


また9月に遊びに来るよ!と嬉しいお言葉まできらきら!!またお会いできる日を楽しみにしておりますうえご来館いただきまして誠にありがとうございましたらぶ②音符