新発田市・栃木県より | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはビックリマーク

今日は予報通り雨模様の新潟です。昨日の真夏日の気温から、今日は涼しく過ごしやすい一日になりました♪♪


雨になると、農作業がお休みのご近所の皆さんがカラオケへ遊びにいらしてくださいます雨おかげさまで雨でも賑やかなカラオケ喫茶となりましたうえ


記念館の方はといいますとてん

雨の中、大勢の皆様でご来館いただきましたきらきら!!新発田からの「秋葉会」の皆様でございますビックリマーク



年に二回程、町内の皆様で日帰り旅行をされているそうです。


「新潟日報では、いつも広告を見ているけれども…一人では来られないから、この旅行がとても楽しみだった」とお話しくださったお客様ビックリマーク大変うれしく思いますきらきら!!


秋にもまた町内会でのご旅行があるそうなんです。また次の旅行を楽しみに益々お元気でお過ごしくださいますようお祈りいたします。


本日はご来館いただきまして誠にありがとうございましたおんぷ



そしてお次は、栃木からのお客様です!!


通りがかりに看板に目を止め、寄り道してくださいましたルンルン

賑わうカラオケ喫茶に、新潟は歌好きの人がたくさんいるんだね~と記念館をあとにされました。

弥彦神社へとのお話でしたが、雨も弱まりなによりですアゲアゲ

寄り道してくださりありがとうございました~ト音記号