栃木県より | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはビックリマーク

今日も暑い新潟です太陽週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?


午前中の「情熱にいがた」の放送をご覧くださった皆様ありがとうございましたうえ早速、放送をご覧くださったお客様がご丁寧に記念館へご連絡くださったりと「おかげさま」の出来事に朝から嬉しい気持ちになりました。かんしゃいたします。


そして今日はですね、秋田・群馬・山形・栃木と、週末らしく県外のお客様が多くみえました。

お写真は栃木からのお客様でございますキラキラ



以前に新潟に来られた際に、記念館にお立ち寄りくださったお写真中央のK様ビックリマーク

「良いところだったから友達を連れてきたよ」と遠方にも関わらず二度目のご来館ですきらきら!!お友達までお連れくださり、本当に有難いですビックリマーク


今日は寺泊へご宿泊とのお話ト音記号

記念館から寺泊までのシーサイドラインのドライブが気持ちよさそうですくるま。

良きご旅行となりますようにきらきら!!ご来館ありがとうございました溜め息