10/20(火)…



六本木ミッドタウンのスルガ銀行でセミナーを行いました上矢印



銀行で講演会とか初めての体験ウインク

しかもサーフィンについてのセミナーって言うんだから時代も変わりましたよね~音符






セミナーには40人ほどの方々にお越しいただきましたグッ


実物のサーフボードも陳列し、皆さんに実際に見て触ってもらいましたニコニコ
















セミナーに参加していただいた方の中には…


まかのD.J ZIKOと南柏にあったウォーターと言うCLUBのなおきくんも参加してくれていました爆笑









参加してくれた皆さんはマメにメモを取ってくれていたりと真剣に私と浦山哲也プロの話を聞いてくれていましたラブラブ








休憩を挟んで約2時間…


世間話ならまだしも、人様にしっかりモノを伝える難しさを改めて勉強させてもらいましたチュー














そんなもんでしょ?