タンタン麺 オトメ | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

なんか中華料理店らしくないネーミングですよね。

今日はタンタン麺を頂きました。


タンタン麺はこちらに画像があります。
http://mudaashi.exblog.jp/4040798/  




3度ほどお邪魔していますがいつもタンタン麺を食べてます。


お値段は900円超とちょっとお高い感じもしますが、食べて納得です。


普段ラーメンを食べるときはカロリーを考えてスープをなるべく残すようにしていますが、ひき肉の散らばった濃厚なスープがもったいななくてかなり飲んでしまいます。


すべて飲み干した時も・・・


店内に流れていたのはクラシックミュージック、よくありがちな「赤」「金」みたいな中華料理店とはだいぶ違う雰囲気です。


一度お試しを!



オトメ
http://kokubunji.shop-info.com/units/36238/otome/




国分寺賃貸情報|部屋探し 国分寺の不動産屋スタッフ徒然


madonna


☆国分寺エリアの不動産 賃貸お部屋探しならみのる商事不動産の賃貸物件☆