カッコよさについて。 | minor life

カッコよさについて。

自分の中で今一番欠如しているのはなにか?

それは「かっこよさ」だと思う。


中学ぐらいまでは、その意識ははっきりとあった。

高校もかろうじて。

大学もほんのり。


なんで失われたか?Cと付き合ったことが大きいかも。

あと、ファッションにおいても、割と昔の感覚と変わってきている。


何がカッコイイ?

音楽に対してはカッコイイと思えるものはいっぱいある。

ハードコアも、ポストロックもカッコイイ。


ファッションは?

最近の自分のファッションはカッコ良くはないかも。

オシャレかもしれないけど、カッコ良くはないかもな。

カッコイイファッションは確実に存在する。ただ、まだそれは見えてない。

ただ、その感覚がだんだん復活してきてはいる。


誰がカッコイイか?

なかなかいない。Yさんはカッコイイ。ヴィンセントギャロもカッコイイ。

他は?松岡俊介もかっこいいな。

でも、アイドルはカッコ良くない。イケメン=カッコイイではない。



何がかっこいいんだろう?



自分のスタイルがある人。ライフスタイル?

やっぱり何かを持ってる人(内面的に)がカッコイイのかな。

もっと、ストイックな気持ちがほしい。

てか、持とう。ストイックな生き方をしよう。