マイノリティプラス デザインのWAプロジェクト ( 生地:シエナ ブラック) | マイノリティプラス

マイノリティプラス

マイノリティプラス店長が綴る日々ブログ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご納品させて頂いたアイテムで
お客様が実際に使用されている
写真を頂きご紹介。
次にご購入・ご検討頂いている
マイノリティプラスのお客様に
ご参考にして頂くためのプロジェクト!!

「デザインのWAプロジェクト」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回ご納品させて頂いたのは


北欧ファブリック 
 




ブランド:アルテック
シリーズ:SIENA シエナ(オイルコーティングクロス)
サイズ:150cm×150cm


テーブルクロスを探されていて
ネットでこのシリーズを決められて
ご来店、ご注文頂きました!!



周りのインテリアとも
もちろん相性バッチリですね(^^♪

コメントも頂きました!!!

「以前から、欲しいと思っていた
テーブルクロスがminorityさんで手に入り、
とても嬉しいです!
お部屋のイメージがガラリとかわりました!
水滴やお醤油などがついても、
弾いて染み込みません。
とても、良いお買い物が出来ました!」

yufu 様



yufu様、ファブリックパネルのワークショップにも
ご参加頂きありがとうございました!!
本当にキレイな整った
コーディネートに仕上がっていますよね!!
シンプルかつ洗練された感じが◎!!
ありがとうございました(^^)/!!!