スポーツの秋!ということで、

長門市で毎年開催されている「かまぼこ板っ球大会」に参加しました(^^)/乙女のトキメキ

 

通常のラッケトではなく、かまぼこ板でラージボールを使いダブルスで行います!

衣装やパフォーマンスも採点されますキョロキョロ

 

 

    

 

     写真:かまぼこ板っ球大会実行委員HP

 

会場には長門市名産の、ゆずきちや黒かしわの衣装を着ている方もいて、

とてもインパクトがありましたポーン

 

 

 

そして、会場にはスペシャルゲストの石川佳澄選手・・・

 

 

の、お父さんが来られました!

試合にも参加されていました~グラサン

 

 

 

開会式が終わり、いよいよ試合です。

 

最初に予選リーグで3チームで順位を決めていきます。

やる気満々のもりことみいでしたが、惜しくも3位でした・・ショボーン

 

 

お昼の合間にお楽しみ抽選会や、

特別賞(コスチューム・パフォーマンス)・最高最低年齢賞・よく来ちゃったで賞(最も遠くから来られたペア)の

表彰があり、とても盛り上がりましたニコニコ

最も遠くから来られた方は、なんと・・大阪からでした目すごいビックリマーク

 

  

 

お昼からは、3位リーグトーナメントで戦いました!

 

1回戦、2回戦と勝ち進んでいきましたが、

3回戦目に負けてしまいましたゲッソリ

相手は今回3位リーグで優勝されていました・・

 

来年にむけて、レベルアップを誓うもりことみいでした炎

 

 

 

最後に、練習時でもお世話になったトランプ大統領と安倍総理です!

同志です真顔  来年は決勝でお会いしましょうグラサン