ふなおワイナリーを後にして…

 

岡山銘菓の『むらすヾめ』の手焼き体験が出来る橘香堂に行きました!!

カステラ生地にあんこがたっぷりの『むらすヾめ』ハート

1人3個作ることができますニコニコ

 

1人ずつ挑戦しました爆  笑音符

しっかりととなりのお姉さんが教えてくれますウインク

鉄板が熱かったですが、無事作ることが出来ましたおねがいラブラブ

上手に出来てるでしょ?(笑)

出来たてが一番おいしいと言われたので、一気に3個食べちゃいましたニヤリ

 

 

川舟の時間が来たので、船乗り場へ向います。

いつもは、鯉が見える川の色ですが、豪雨災害の影響で水が濁っていました。

こんなところまで被害があるので、びっくりしました。

舟の中でパシャリカメラこの帽子はお借りしました(笑)

ずっと乗りたかった川舟だったので、乗れてよかったです照れ

 

つづく…