こんにちは!!

久しぶりの更新となってしまいましたガーン

 

7月に入り、暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか??

みのり薬局では、7月15日・16日の連休を利用して、岡山に1泊2日の社員旅行へ行ってきましたニコニコ

2日間とも、とても暑くて熱中症に気を付けながら、観光しましたアセアセ

 

スイカ1日目スイカ

倉敷市の美観地区をメインに観光しました!

お昼ご飯は『旅館 くらしき』の夏の散歩道御膳音符

小さい小鉢が12皿あるあっさりとした和食会席で、とてもおいしかったです爆  笑

ランチは、予約がとれるので待たずにお昼を食べる事が出来ましたラブラブ

 

川舟に乗るまで時間があったので、美観地区を離れて

『ふなおワイナリー』というところに行ってきましたルンルン

ぶどうも有名な岡山県ぶどう

 

『マスカット・オブ・アレキサンドリア』を使用したワインがとても美味しかったです照れ

辛口から超甘口まであるので、試飲をさせていただきましたくるくる

どれも美味しかったですが、わたしは甘口が好みでしたニヤリ

 

つづく・・・