旅行について久しぶりのブログになってしまいました・・・ガーンガーン

 

前回からの続きです!!

2日目の予定は、みんなで和菓子を作ろうルンルン

その後は、自由散策ルンルンルンルン

 

みんなで和菓子をつくりましたピンクハート

職人さんに教えてもらいながら、上手につくれました爆  笑

 

どっちが見本かわかりますか??

4個ともお持ち帰りしましたウインク

 

和菓子作り体験が終わった後は、自由散策おねがい

まずは、お目当ての御金神社グラサンお金にまつわる神社ですニヤリ

おみくじがイチョウの葉の形になってて、金色ニヤリ

みるからにお金が貯まりそうですね(笑)

 

続いては、河原町に移動して着物を着ました!!

自分で好きな着物を選びましたよ照れ

 

後姿が素敵でしょラブ(笑)

 

せっかく京都に来たんだから・・・と思って人力車に乗りましたハート

人力車のお兄さんに撮ってもらいましたチュー

 

気がつけば、もうすぐ帰りの新幹線の時間に・・・

一番京都らしいことをしたかもしれない、みのり薬局組ニヤリ

楽しい思い出がいっぱい出来ましたニコニコ