~前回の続き~

 

自由時間が終わった後は、その日泊まる旅館へ爆  笑

西本願寺が目の前の『魚岩旅館』に泊まりましたキラキラキラキラ

 

 

旅館に荷物を置いた所で・・・

まだ夜ご飯まで時間があったので京都タワーまで歩いて散策ルンルン

 

 

京都で有名なお土産屋さんの『マールブランシュ』でお目当てのものをパクリ!

抹茶のアイスですウインク京都タワー限定らしいですよハート

抹茶が濃厚で、抹茶好きにはたまらないですねラブ

 

 

ぐるぐる京都タワーを散策していると・・・

地下からいい香りがおねがい

 

 

立ち飲みできるバルのお店がたっくさん広がっていましたラブラブ

すごく気になる飲み物があったので、頂きましたウインク

京都らしいものを・・・と思っていたら抹茶ビールというものが!!!

お味は、ビールの苦みが少し抑えられていて飲みやすかったですラブ

 

 

 

次回は2日目・・・かなニヤリ?