こんにちは!!

前回の続きです爆  笑ルンルン

 

お昼を食べたあとは、自由行動!!

 

お目当ては、くくり猿で有名な八坂庚申堂猿

残念ながら、くくり猿は売り切れで・・・写真だけ撮ってきましたキラキラ

 

 

人が多くて写真を撮るのに必死になりましたガーン

 

八坂庚申堂の後は、インスタグラムでも有名なアラビカ流れ星

コーヒーが有名なお店ですが、この日は暑かったのでレモネードを頂きましたラブ

喉が渇いていたので、一気に飲んじゃいましたてへぺろルンルン

 

行きたかったところを行けたので、ブラブラしていたら・・・

でっかいわたがしを持っている人たちが!!!!

 

つられて買っちゃいましたニヤリ

 

顔よりも大きいわたがしハートちなみに黒蜜きなこ味ですチュー

1つで3人分あるものを2人で食べちゃいましたうずまき

 

 

つづきは、また次回に・・・キラキラ