みさなん、こんにちはニコニコ

 

一昨年までさかのぼるのですが・・・

会社の新年会にて、恒例のビンゴ大会ビックリマークビックリマーク

そこでお食事券をゲットしたのでしたチョキ音譜

ですが、中々使うタイミングが無く、最近まで引き出しに眠っていたのですが・・・

やっと、やっと、使えるタイミングがやって来たので

先日、日和庵というお店にお食事に行ってきました車ブ~・・・(車)。

お店が坂を上った所にあるので、坂の下に車を止めて

少しでもお腹を空かせる為にお店まで歩きました歩く歩く

 

少し早めに到着したので、外の景色を眺めたり、

テーブルに並べられているたくさんのナイフとフォークの使う順を考えたり笑

そうこうしているうちに注文していた飲み物が到着したので、とりあえず・・・

 

キラキラキラキラ乾杯~ビールカクテル

そして、前菜から始まり・・・

 

そして、お待ちかね音譜

メインディッシュステーキキラキラ

お肉が柔らかくて、最高でしたemi

普段では食べない様な物がたくさん食べられて、至福のひと時でした四つ葉のクローバー

これで英気をたっぷり養えたので、また今日から仕事を頑張ります!!