イベントに参加しています★

ベルベットのような上質肌へ【アトレージュ AD+】 コクうる☆重厚バリアクリーム



こんにちは、Minoです。


大雪です。

困っちまいます。


乾燥も警報発令しております。


そんな中、見つけちまいました。

ベルベットのような上質肌へ【アトレージュ AD+】 コクうる☆重厚バリアクリーム


まずベルベットのようなってフレーズ★

心ひかれMaxです。


コクうる☆重厚バリアクリーム

・・・これまた、な、な、なんてステキングダムな響き★


しかもねー。

顔も体も全身これ1つで良いんだって♪


もう私は顔をはじめ、体のいたる部分が乾燥しまくってますんで。


手首まで乾燥してますんで。


なんとかしよーなんとかしよーとは思いつつ、顔用に何となく手を出すだけで

いざボディークリームとか買おうと思うと、なんかねー、迷っちゃう。

いーっぱい種類あるしねぇ。

どれが良いのかサッパリわかんないし。


今回、こちらのイベントに出会えたのは本当、嬉しくて応募させていただいてます★


そして、こちらの「アトレージュAD+」さんでは

昨日よりちょっといい HAPPYをお届けします☆敏感肌には【アトレージュAD+】

そう!敏感肌のためのスキンケアシリーズがあります★


こう見えて(見えてないけど)私、敏感肌で。

エステのオイルマッサージがピリピリしちゃって、化粧水で薄めてもらったりするんです。

乾燥しすぎて刺激を受けたみたいで、オデコいっぱいにブツブルできちゃったこともあるし。

乾燥と敏感!私のお肌のトラブルはこれだけクリアーすればOK!ってぐらい。

学生の時からニキビもほっとんどできたことないし。

脂が全然足りてません(笑)


そんな私みたいな悩み持ってる方に
アトレージュAD+のスキンケア無料サンプルをご希望の方はこちら
私も申込みする予定★

サンプルって大事よねー!!!


興味ある方はぜひ♪


こちらからも★

ナチュラルメイクが似合う肌へ 敏感肌用スキンケア【アトレージュ AD+】