06-11-24_09-58.jpg
朝8時半の授乳の後、そのまま(-_-)zzz。ホノは授乳のリズムも調ってきて昼間は目を開けてポーっとしたり、抱っこ~と主張してみたりしてますがスリングで暫く抱っこしてると夢の中(^_^;)布団に下ろしても寝てます。
何が大変ってミノです(>_<)何でもかんでも口答えしてくるし、あれは嫌、これも嫌と文句ばかり。一日中喋りっぱなしで一緒にいるだけでストレスです(T_T)話題の中心がホノになって、大人の気を自分に向けたいんだろうけど、産後の身には精神的に辛い…いっぱい我慢させたから甘えさせて上げようと思ってもアレコレ理屈が多くてしまいには私が切れてる…ハア…ホノに手がかかると思ってたら…ミノの方が大変だった(^_^;)

IZUMI