いや~、緊張しました(^_^;)






薬剤師さんたちは20代、独身、一人暮らしの方が多く






よく、○○さんちで鍋とか






○○さんちでたこ焼きパーティーとかされてるんですが






それに事務が行くことはなくて…






事務はあたし1人だったし






市内の若い薬剤師さん+派遣先の本部の方






っていうメンバーでした。






別に堅苦しいご飯会ではないんですが






今まで本部の方とご一緒することはなかったし






焼き肉ってのがなかなか気を遣いますよねぇ(-_-;)






あたしは網から遠かったんで、焼けたのをちょこちょこいただいておりましたが( '艸`)






『食べたねぇ~』なんて言いながら時計を見たらまだ9時過ぎw(°0°)w






10時くらいにはなってる感覚でいました(^_^;)






9時半過ぎに家に着いて、すぐにお風呂に入ろうと思ったんですが…






『怪物くん』を見てて






その後の嵐の番組などもずるずる見てしまい






みぃみぃをいじりつつ、テレビから離れることができませんでした(-_-;)






最近、顔のどこかしらに吹き出物が出続けてるんですが






夜更かしが原因かなぁ…( 'з`)






早く寝るようにしなきゃ(>_<)