アクセサリーで毎日に輝きを☆アクセサリー作り&ビーズ教室【大阪・天王寺】みのりもんブログ

素敵なアクセサリーを作って、身に着ける楽しさ♪
お仕事、子育てで忙しい方も、集中して楽しめるよう
「2時間で完成する」ビーズ教室を開いています。
【大阪市天王寺区・四天王寺】
ウエディング・特別なアクセサリーのご相談もお気軽にどうぞ♪

初めまして。みのりもんです( ̄▽ ̄)/


「みのりもん」の由来は、名前の「みのり」 と

誕生日が同じ「ドラえもんドラえもん」をかけてます♪

(豆知識→9月3日)



幼いころから手作りが好きで、現在は

ビーズアクセサリーの制作・販売、

ビーズ教室で講師をしています。(大阪・天王寺区)



ネット上で出会えたのも、なにかのご縁クローバー


ちょこっとでも、ブログのビーズ作品をご覧いただければ、うれしいです^^


(ビーズのイメージが変わったという声も頂きます)



ではでは、ごゆるりと お楽しみくださいませ~♪




◆みのりビーズ教室◆

 お仕事や家事・子育てでいそがしいあなたが、


 気分転換に、集中&すっきりリフレッシュできますように~!

 それでもって、おしゃれも楽しめるといいなぁ!


 ⇒ という気持ちからビーズ教室をしています ( ̄▽+ ̄*)



 レッスンは、集中にちょうどよい2時間!チョキ


 「2時間で完成する、

  市販品とはひと味違うアクセサリー」が作れると好評ですラブラブ

  ご興味のある方は、まずは体験会にご参加ください♪



<四天王寺教室>

  ニットカフェでレッスン、ティータイムも楽しめます♪

 【日時】  第1・3 火曜日 (祝日、21、22日は除く)

       13:00~15:00 ※午前応相談

 【場所】 「ニットハウスピュア 」ニットカフェ(四天王寺)


 ≫≫詳しくはこちらをご覧ください♪





テーマ:

 

 

 

こんにちは。

【大阪・天王寺区 ビーズアクセサリー作り・講師】みのりもんです。

 

 

今回は、変わり種♪

ぬいぐるみ用の飾り」を作りましたので、ご紹介しますね^^

 

ぬいぐるみ用の飾り」といえば、

過去にも「ウエディングバージョン結婚。」で作ったことがありますが、

  ≫≫1作目2作目

 

 

 

今回は、「ベビーバージョン!赤ちゃん

 

ゆるキャラ「バリイさんバリィさん」のぬいぐるみを、

赤ちゃん向けにアレンジしましたよー^^

バリイさん大好きな友人の 赤ちゃんへのプレゼントです♪

 

小さなストラップと、ぬいぐるみの、2つ作りました。

 

 

1つ目は、市販の小さなバリイさんストラップを、ベビーコスプレにてアレンジあぶちゃん

大きなピンクリボンと、レースのケープを着せていますラブラブ

7cmぐらいの大きさ。ベビーバッグに付けてもいいですよね。

作ってる私もテンション上がる上がる!アップ

 

 

 

2つ目は、ぬいぐるみ用バリィさん

バリイさんのぬいぐるみは、友人宅にあるので、サイズと写真を見て作り

ベビー用飾りは、取り付けてもらうことに^^

(上)よだれかけ、

(左下)ガラガラおもちゃ ・ (右下)頭のクラウン飾り

赤ちゃんが触っても大丈夫なクオリティ~クローバー

 

 

友人から、飾りをつけて完成した写真をもらいましたよ~ベル

 

どやっっ!めっちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ

<写真ありがとう!>

 

 

赤ちゃんとの3ショットも、すばらしく可愛い!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

むふふラブ

 

ぬいぐるみ用の「よだれかけ」は、

腹回りに付けたら「エプロン」になるなぁ~。

そしたら「ママバージョン」になるのかな?(笑)バリィさん

 

 

お家にあるぬいぐるみも、

イベントごとに飾りをつけると、また楽しいでしょうねひらめき電球

 

 

 

 

 

みのりもん

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。