全音の講師の先生からピアニカを教えていただきました。

各クラスに分かれての授業

先生の話をみんな真剣に聞いていましたね。

げんきなみのりっこ-2011-05-30 09.59.59.jpg2011-05-30 09.59.59.jpg  年少さんです



げんきなみのりっこ-110530_1031~01.jpg 年中さんです


このお歌はなんでしょうげんきなみのりっこ-1109.gif
と先生がサザエさんのお歌を演奏してくれましたげんきなみのりっこ-1049.gifあまりのすごさにみんなビックリげんきなみのりっこ-0002.gif楽しく練習できたねげんきなみのりっこ-1037.gif


げんきなみのりっこ-2011053010560000.jpg   年長さんの風景