はじめまして!! | みのブロ

初めまして音符


やまぴーもブログデビューしたので、僕も勢いに乗って書きたいと思いますにひひキラキラ
ブログを書いたりするのは苦手なので、何を書いたらいいのかわからないのですが、がんばりますグー


今年の3月からお世話になっている、大ちゃんこと加藤武大17歳です音符

趣味はボーリングとサッカーです音符

あと寝るのが好きですニコニコ

好きなジュースはオレンジジュースですラブラブ!


たくさん迷惑をかけてしまうと思いますが、これからも頑張っていきたいと思いますニコニコキラキラ

メンタルが弱いのでできればお手柔らかにお願いしますショック!

内容の薄い文章ですが以上で加藤武大のブログデビューとしたいと思いますにひひあせる
これからもよろしくお願いしますニコニコ