今年もヴェローナをよろしくお願いいたします。 | minoriのブログ

今年もヴェローナをよろしくお願いいたします。

新年あけまして、おめでとうございます。


今年もよろしくお願い申し上げます。



ブログを始めてちょうど一年です。


色んな、花嫁さんのご紹介をして参りました。


今日は拘りの花嫁さんのご紹介です。


ラブラブ2005年9月19日ご披露宴の森山さんご夫妻ラブラブ


挙式は、和装で御親族だけでなさいました。


お友達や仕事関係の披露パーティをすることになり、


披露パーティに着るドレス選びで、沢山の、ドレスショップを


回られたのですが、運命のドレスめぐり逢う事ができず、


悩んでいたそうですしょぼんご紹介で、ヴェローナにいらっしゃいました。


お話を聞きながら、閃いたデザインをピンワークすると、


花嫁さんの、大きな目から大粒の涙が涙


やっと運命のドレスにめぐり逢えた嬉しさで思わず涙が・・・音譜


新郎さんも、家紋をボタンにしたりで、拘りのタキシードを作ることに、、、


名古屋からご来店の素敵なご夫妻でした。
minoriのブログ

私の好きな画像ラブラブ


minoriのブログ

ご希望のデザインはマーメイドラブラブ



minoriのブログ

背中を大胆にカットしたデザインビックリマーク


minoriのブログ


レースを流したのは小さなホクロが気になる


花嫁さんのためにデザイン

minoriのブログ

イタリアの「Wクレープ」にケミカルレースのモチーフを


トップやスカートにアレンジ


minoriのブログ

minoriのブログ

スカーフタイにポケットチーフはドレスのレースで


コーディネートいたしました。


minoriのブログ


背中と袖口に家紋を刺繍


minoriのブログ

ガントレット、レースを張り付けました。


minoriのブログ


ゲストの皆さんに祝福されて合格

minoriのブログ


一日中ハウスを借り切っての披露パーティアップ


ゲストの皆さんから、タキシードやドレスを絶賛して


頂きましたと大満足のお二人。ニコニコ


カクテルドレスはラメ入りのグレーの素材と


革を使った素敵なデザイン(複雑なデザイン)音譜


minoriのブログ

スカートはアシメトリーに大きくスリットを


入れて大胆な発想のデザインのカクテルドレス。


minoriのブログ


トップは革とジュエリーでアシメトリーにデザイン


minoriのブログ

バック・どうなってる?


minoriのブログ

素敵ですね~



minoriのブログ

新郎さん格好いいです、ネクタイは革で作って


カクテルと、コーディネートいたしました。


minoriのブログ

バックには取り外し可能の別とレーンが付いています。


(イタリア)同じラメチュール、素材に花の刺繍が施されています


minoriのブログ

新郎さんステキです「フアッションショーで


モデル」をお願いしたこともあったりで、素敵な思い出が


いっぱいありました。本当にありがとうございました。


仮縫いでマーメイドのシルエットを、何回も確認しながら仕上げました。


タキシードとドレスが完成したときには花嫁さん、


感激で大粒の涙を流されました涙


2010年も素敵な出会いがいっぱいありますよう音譜

ニコニコ井美乃里                


                          オーダーのお客様


                          ペタしてね