4組のウエディングベアー達が!!! | minoriのブログ

4組のウエディングベアー達が!!!

ブログを書き始めてもうすぐ一年になります。


地味でいいから、確かな技術とセンスを磨ければ・・・磨く


毎日がその積み重ね。(花嫁さんの笑顔が見たいから)笑顔


自分が納得できること・・・(花嫁さんの笑顔に支えられ)


スタッフに助けられて、いつも自分を励まして、書いております、ぷりてぃーえんぴつ


最初も今も記事を見返すと・・・、文書はもちろんゼロ。ごめん


でも見て下さる読者がいる限り頑張ります。腕。



こちらの花嫁さんも・・・読んでいただいております。


今年1月にヴェローナにいらっしゃいました。


オーダーレンタルご希望のお客様で、色々拘りがあって・・・

拘りの花嫁さん大好きな私です、出来上がりが楽しみでしたが音譜


やっと完成したドレスを昨日最終チェックで着ていただきましたどきどきっ


花嫁さん大満足新郎様も喜んでいただきました。にんまり



12月19日長楽館で挙式の新郎新婦さんです。


前撮りは9月に長楽館でなさいました。三脚


一着のウエディングドレスを挙式・披露宴・二次会と


3パターンのアレンジ」がしたいとの、ご希望でした。


お二人の希望を叶えて上げたいと考えて出来上がったドレスです。


minoriのブログ


この2匹のウエディングベアに、花嫁さんの


ドレスと同じレースのお花を付けることに くま


minoriのブログ

8匹のウエディングベア達が新郎新婦をお出迎え!
minoriのブログ


挙式スタイル


素材はイタリアチュールとラメ入りのケミカルレース。


minoriのブログ


挙式後ベールを外してアメカンスリーブに


変身です!アレンジの時間は1分~2分もあれば時計


ガントレットも同じレースで・・・


minoriのブログ

バックには手作りのお花を飾って桜


minoriのブログ


二次会のドレスはオレンジで(エンパイヤ)


どうなっているの!?


この下にウエディングドレスを着ています!


minoriのブログ

バックに、リボンを付けましたリボン


イタリアのジョーゼットです?色んな素材を


使っていますよ・・・


パンプスシューズも素敵でした、写真撮るの忘れた~ごめん


新郎様のプレゼントですってやさしい

きっと花嫁さんの「笑顔最大限に輝きます」よ・・・にこっキラred


minoriのブログ

やさしく ふんわりしたお花です。ほわり。


担当の岩島が頑張って手作りした、素敵なブレスレットピンクダイアモンド2


minoriのブログ


エンパイヤドレスの下にウエディングドレスが!?


パニエは脱いでいます、後はビックリマークないしょ♪


minoriのブログ



前撮りの画像です。挙式後ベールを外して

優しくて素敵なブーケブーケを、持ってご披露宴入場


仮縫いで、新郎様にドレスのアドバイスを


して頂きながら出来上がったドレスたちは(Θ_Θ)


新郎さんのハートがいっぱい詰まっています。



minoriのブログ


可愛い和装の「ブーケル・ランディ」


minoriのブログ


前撮りで綿帽子に白無垢の美しい花嫁姿ラブラブ


minoriのブログ

黒引き振袖(前撮り) キレイ~  ラブラブ末永くお幸せにラブラブ


19日晴れますようにと祈りながら祈


今日は9時半の電車で朝から長浜に最終チェックにニコニコ


(拘りの花嫁さんです)笑顔を輝かせてきますキラred


ニコニコ新井美乃里                花嫁の輝く笑顔


                        ペタしてね