同志社大の文化祭 | minoriのブログ

同志社大の文化祭

「私の着てみたい・きものをプロデュースしてみよう」のショーが


昨日同志社大学の文化祭で発表でした。


ドレスを着せに行ってきました祭


minoriのブログ


学生学生達の手作り料理の露店がずらり,,,駄菓子屋さん もんじゃ焼きマーブルソフトクリムウインナーたこ焼き



minoriのブログ
担当の政岡とメイクのマリ先生と3人でネギ焼きお好み焼き


1枚300円を買って歩きながら食べて思わず美味しい~うまい


minoriのブログ


「私の着てみたい・きものをプロデュースしてみよう」


というプロジェクトの男性のメンバー達です。4人


minoriのブログ

みんなで記念撮影です私も左に三脚


いよいよ14時半にフアッションショーが始まりました。


minoriのブログ

最初は着物からです着物着物

春夏秋冬のきもの、楽しいコーディネートで


きものにブーツやブーツ帯に可愛くレースでアレンジしたり


さすが若者の発想です。!purple


気軽に着たくなるような楽しいきもの達です音譜ドキドキ


minoriのブログ

カップルでコーディネートして、デートしてみてはラブラブ ステキ 

minoriのブログ

いよいよきものドレスですの登場ですわくわく


minoriのブログ

プロのモデルのようです 堂々としていますステキパチパチ


学生たちの努力の結果が、、、頑張る努力


minoriのブログ

舞台舞台がかなり高くて見上げながら、シャッターを押しましたがパシャ


ほとんどまともな画像がありませんすまんのう


minoriのブログ

学生の司会です説明も楽しくて元気一杯の声で


楽しませていただきました。マイク音譜


minoriのブログ

モデルさんのお母様ですお母さんといっしょ


素敵なお母様でしたのでカメラパチリ、、、


minoriのブログ

副リーダーといつも一緒にニコ②腕。


minoriのブログ
ヘアーメイクの先生マリちゃんです。目力+.°☆


30日は12月リッツカールトン大阪で挙式なさる花嫁さんの前撮りに密着します

三脚カメラマンは花嫁を撮らせたら日本一の高坂先生ですよ」音譜見て下さいねじー・・・


携帯から前撮り風景アップします。携帯


ニコニコ新井美乃里                   花嫁の笑顔


                              ペタしてね