グラツィエで楽しい前撮り♪ | minoriのブログ

グラツィエで楽しい前撮り♪

楽しい前撮りでした。


11月1日グラツィエ で挙式の


野本様川並様の前撮りですラブラブ


秋日和ですお天気サンサン


和装とドレスの撮影三脚


私はドレスのアレンジに行ってきました。ニコニコ


一着のウエディングドレスをアレンジでカクテルドレスに、、、ハート


ゲストのみんなからお色直しで、

全然違う印象にと思われるくらいぱちぱちパチパチ



素敵なアレンジのドレスが出来上がりました。ステキ


minoriのブログ


ウエディングドレスはシンプなデザイン結婚。


マリアベールは バラの花を


スワロスキーやスパン・ビーズ・きらきら


などでハンド刺繍をしました。手針山


minoriのブログ

天使の椅子.に座って撮影ですカメラ


この椅子に座ると幸せになるそうですよ幸



minoriのブログ


上のドレスが?~お花やフリルのオーバースカートをドキドキ


上から付けるだけ、エ~ェ同じドレスなのと思うくらい大変身しました。


アレンジの時間は1分~2分です。時間 


新郎さんスカーフタイで格好よく決めました。キリ

minoriのブログ

アシメトリーにフリルを流して、リボンで可愛く結びました。リボン

minoriのブログ

トップは肩からフリルと巻きバラをアシメトリーに流してななめボーダー


可愛くて見とれてしまいました見る

minoriのブログ


ロケに出発です。花嫁さんの左がお母様です


めちゃめちゃ楽しいお母様ですよ音符


minoriのブログ

長浜の近くにある南浜でロケ撮影ラブラブ

minoriのブログ


撮影中に突然杖をもったお母様がおかあさん


老婆は行くと。。。言って通り過ぎました。杖


緊張して撮影していたみんな爆笑です爆笑


楽しいお母様です音符

minoriのブログ

エイブスタジオの可愛いカメラマン三脚


手をつなごう手をつないで、、、ハイもっと笑顔で、、笑顔 にこっ


ポーズを付けてるところポーズ カメラマンまぶしそうです、、、


朝10時からスタートした撮影も5時を過ぎて夕日


琵琶湖の夕焼け素晴らしいロケーションです思わずシャッターパシャ


新郎新婦さんも疲れた様子もなく楽しそうです音符


minoriのブログ

素晴らしい~夕焼けプロが撮ったみたい汗カメラ?腕?

minoriのブログ

南浜 みずうみ

minoriのブログ
映画の撮影のようでした。映画

minoriのブログ


琵琶湖のロケーションに見とれてシャッターをカメラ


押し続けていました。花嫁さんはプロに任せて三脚




最後は、ソプラのガラスのチャペルでの撮影です。


私はお先に失礼して帰ってきました。電車


一日中お天気晴天で楽しい撮影 ルンルン 音譜


お母様との楽しい撮影癒されましたよ、、、元気


電車の中で一人で思い出し笑いを、、、にやり


周りの人が変に思ったのでははてな


新しいカメラ使い方少し慣れてきました。


昨日は充実した一日で感謝感謝


ニコニコ新井美乃里              ヴェローナの HPです


ペタしてね