和装の新しいパンフレット | minoriのブログ

和装の新しいパンフレット

          新しいパンフレットドキドキ

昨夜7時頃パンフレットのデザインのうち合せで伏見区にある


藤本制作事務所にグラツィエの室長の上羽さんと行ってきました。


デザイナーの藤本新一さんとコピーライターの藤田昭子さん


上羽室長遅くまで、ミーティングです。相談


藤田さんがコピー私は選んだ画像を渡すやくわりです後は見ているだけです目(女性)


お二人にお任せです、やっと10時過ぎに決まりましたドキドキ


素敵なパンフが出来そうですステキ前回のパンフもお二人にお任せでした。


minoriのブログ
プロが使うパソコン、色んな作業をこのパソコンで

minoriのブログ

藤本制作事務所で作った今までのパンフレットです。



minoriのブログ


蘭菊白引き振袖

minoriのブログ

牡丹白引き振袖
minoriのブログ

黒引き振袖後姿リボンを付けたりでモードな感じに

minoriのブログ


薔薇白引き振袖


minoriのブログ

沢山の選んだ画像全部車の中にわすれてきました。ごめん


来月には新しいパンフ皆さまにお渡しできそうです。本

デザイナー藤本さん上羽室長コピーライターの藤田さん


遅くまで本当にお疲れさんでしたありがとうスマイル


ニコニコ新井 美乃里