おはようございます(^^)

本日朝のSHOWROOM配信バタバタでしたが見てくださった皆様ありがとうございます

*☼*―――――*☼*―――――

【今日の言葉】

Twitterに呟こうと思いましたがシェアしたい言葉だったのでブログを書くことにしました*´`*

『日々修行』

私のような凡人が高みに到達するためには、日々の訓練、努力、修業を積み重ねるしかありません



これを読んだ時にふと頭の中で『人間だもの。』という言葉がよぎりました。

私たちに平等に与えられたもの→時間

この時間をどう使うのかなんですよね、、

簡単そうで難しい~

目の前のことから少しずつ効率的に1歩1歩


では新たな1週間皆さんにとっても素敵な日になりますよう。

私も行ってきます*´`*

have a nice day.
{F1E11AF2-2879-4F77-ACC3-AC49A222D179}