おはようございます

そしてブログでは遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます

2016年はありがとうございました。
2017年も前に前に全力で駆け抜けていこうと思います!
今年1年も皆様にとって実りある最高の1年でありますよう

*☼*―――――*☼*―――――

【お正月恒例新年Party】

昨日は新年早々一発目のめでたいイベントでした
なんとねー、記念すべき事務所所属者全員と過ごせた1日!

ライブ、トークイベント、ファッションショー、ダンスなど盛りだくさんのテーマでした

順番に昨日の出来事を写真で振り返りたいと思います


まずはイベント前に芸能の神様がいるお寺でお参りをしていただきました。

{8A4682BE-299E-4071-BB55-FA117CEA083A}

『大吉出すまで帰れまテン』の企画でまさかの敗北。
10回挑戦して7回"小吉"ある意味運がいい?のか実はあまり悔いはありませんでした
大吉に囲まれて悲しいの図。(笑)
今年の運はまだ残ってる!これからこれからや!

{3550D6C3-488D-4B74-8AA0-6EFFB7EEA498}

そしてイベントがSTARTして一発目はトークイベント!
そして次になんとなんと

夢ちゃんとまゆりと3人でlive
歌った曲はmiwa『ヒカリへ』
涙してくれた方もいたみたい(/ω\)
歌ったあとスッキリ開放感で幸せな気分になれました。
夢ちゃんまゆちゃんありがとう~
{118CB0F6-314B-4D31-A935-17EABB8C2508}

そんな3人でパシャリ
{525483AC-0507-4755-8789-BC51DFF4EE23}


その後は優衣ちゃんご指導のもと恋ダンス
事務所全員で一体感がある時間だったなーー

このとき本当に今の事務所に出会えてよかった!!!と心の底から思えました
{F84D33FE-A85D-48A0-87C9-0DEC9729D24D}

ダンス後にパシャリ
{286E607C-BC70-4AF2-B38C-AD7B3D41506C}
左から▶︎一色寛夏、私、東別府夢、宮崎優衣、工藤麻友里、大鷹ユリナ

レアショットだね(/ω\)

最後はゲームをやって締めに恋ダンスでイベント終了。
ファンの皆様とお話できた貴重な1日でもあり本当に胸が満たされる思い出幸せでした
人の笑顔を見れる場所。
出会いに感謝できる機会。
心温まる会場。
すべてに感謝です。

2017年最高のSTARTダッシュでした
あとは駆け抜けるのみ。

今年はもっと先をみて逆算し今何が必要かを着々に一歩一歩進んでいきたいと思います。
目標のために!
いつもありがとうございます

ではこれからある場所へ行ってきます
皆さんも良い1日を。

{FF2825E5-C855-41F9-98DD-B4667A908AC1}



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

YouTube【新年一発目ComingSoon