7/16宝地図&宝地図ムービー大特集の雑誌「ゆほびか」購入キャンペーン! | 音楽と数秘と見えない世界

音楽と数秘と見えない世界

ロック・潜在意識・スピリチュアル・心理学好きの数秘術好きです。

私らしく輝くブリリアントな人生を!


いよいよ今週、宝地図&宝地図ムービー大特集の雑誌「ゆほびか」が発売されます!ニコニコ


宝地図ムービーが収録されたDVDが付録でついてくる!

というのは、昨年発行の書籍「100%夢をかなえる人の習慣」の話を聞いた時、

「ムービーの本なのに、ムービーがつかないのはオカシイ」

と言っていた私の夢でもあります。

まぁ、前職の職業柄、CD-RやDVDが付録で付くのが当たり前だと思っていたので、
そんな発言をしていたんですが(^^;)


宝地図ムービー、

まずは、見ていただくの一番。


私がアレコレいうより、見てもらうのが一番わかりやすいし、伝わります。
強力プッシュするのもわかっていただけると思います。


宝地図や宝地図ムービーを通じて広がるご縁や奇跡の話。

そして、腰塚勇人さんが首の骨を折る大ケガから学んだことと、
最初と2本目合わせて、35,000回以上YouTubeで再生されている「命の授業」

体験談は、私の仲間がたくさん記載されています。

みんなの記事がいまからとても楽しみです。


さてさて。

購入キャンペーンの内容が、前回お知らせした時より、パワーアップしております!

http://www.takaramap.com/yuhobika/

まず、キャンペーンに参加するだけで、

望月さんと嶋田功伯留都さん(宝地図ムービー開発者&講師)の対談音声と、

「大好きなライフワークをしながら、お金も心も豊かになるムービー」

「健康で美しい理想の体型で愛されるムービー」

をゲット出来ます。

※ムービーは、パソコンか携帯電話でYouTubeが閲覧出来る方のみ。


こちらの、「健康で美しい理想の体型で愛されるムービー」は、
以前、見たことがあるんですが、私のセンスでは作れない美しいムービーでした。
こんなムービーを作れるようになりたいなぁと思って、
このムービーをマネて、明朝体フォントを使ったムービーを作ったりしました(苦笑)
(クリエイター視点で申し訳ない(^^;)

健康で美しくなりたい女性は必見ですっ!


そして、先着や抽選の特典も超豪華っっ!

★7/23 望月俊孝さん講演会・ゲスト岡安美智代さん(フラワー風水)
 先着50名様ご招待!

★8/30 望月俊孝さん講演会・ゲスト本田健さん
 抽選で100名様ご招待!

1冊だけのご購入でも、応募できる特典もありますし、
8/30の本田健さんとの講演会は、宝地図&宝地図ムービーに関する話になるそうなので、これは必見&必聴モノです。
最近、本田健さんの講演会で上映されている本田健さんの宝地図ムービーがあるんですが、
たぶん、ここでも上映されると思います。※あくまでも私の予想


腰塚さんの「命の授業」をはじめ、DVDに収録されている宝地図ムービーを、
すでにご覧になった方もいると思います。

でもね、メディアが変わると何故か感じ方が違うんですよ。

持っているCDの曲、ラジオや有線で聞くと、違う感じで聞こえませんか?

私は、すでに持っている宝地図ムービーをYouTubeで何回も視聴してたりしますが(苦笑)
同じように、DVDという製品化されたモノで見ると、
また違う見え方・感じ方があるかもな~と思っています。

っていうか…、

製品化って響きがイイ!(泣)

今、自分で書いていて、DVD化ってスゴイと思ったわっ!



16日 雑誌「ゆほびか」9月号 定価 630円

購入予定の方は、ぜひお得なキャンペーンにお早めにご参加くださいっ!

http://www.takaramap.com/yuhobika/



ありがとうございますドキドキ