Minoriland

★JOINT CREW -MINORIN- BLOG★

Welcome!!
★MINORIN'g★ https://minorin.theblog.me

テーマ:
ちょいとでも涼し気になるかなとお庭のミントを拝借して気休めの日曜日。
なんとなく暑さに慣れてきたのか、昨日までより楽でした。
が、エアコンつけないと30度を超えるリビングです…
ふぅ
昨日はまたリビングを夏仕様に模様替えをし、ラグも洗ってサッパリいたしました。
今日はショッピングモールを二ヶ所巡り、涼しい中でウォーキング♩♩
夕方には
特別仕様のコーヒー屋さんへ行って、気持ちと味覚をリセットするコーヒーと未来予想図を楽しい方へ向かわせる会話を楽しんできました。

そろそろ夕飯にします。
ではまた次回。

via ★MINORIN'g★
Your own website,
Ameba Ownd
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
暑い日が続き、毎日プチ熱中症なのではなかろうか?という具合で過ごしております。
そんなこんなで今日は七夕。
願いを短冊に込めて…
なぜ笹の葉を使うのか?という謎を持ちながらも当たり前のように
七夕=笹の葉、短冊、願い事、星、天の川、織姫彦星
を思い浮かべ、我が家はやっと成功したアボカドの木に短冊風に紙を吊るしてみんなの願いを叶えて!という勝手なお願いを誰に向けてしているのかわかりませんがお願いをしてみました。
もしも、この願いを織姫と彦星に託しているとすれば、今年も会えるか会えないかわからない2人にとっては世界中?日本だけ?の人々からくる願い事に会ってるヒマなんかないのではないのか?と思い、この
みんなの願いが叶いますように
は、織姫と彦星の願いも叶えられることを思い……

ん??
なんだかワケがわからなくなってきたのでこの辺でやめておきます。

とにもかくにも
みなさんが無事でありますように。

ではまた次回。

via ★MINORIN'g★
Your own website,
Ameba Ownd
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
台風3号の影響もあるのか急激に暑くなって呼吸もしにくかった今日。
昨日お片づけした毛布やら衣装ケースやらをゴミ屋さんに持って行き、ちらっとお昼寝した後、ゴゥースケートに。
エアコンの部屋でおしゃべりしてから外に出たものの、もんやり感はかなりのもの。
何もしてなくても汗だく。
でも滑る。
あーだこーだやりながら今日も爆笑のスケートタイムを過ごしてきました。
できないことをちょっとづつできるものに近づけていき、ある時できるようになった時のあの感動がたまらないのでやめらんない。
もうちょっとこうした方がいいんだなあ
と動画を見ながら研究?しておりました。
あ、それと、
ベアリングとウィールをお掃除したので加速感がスムーズに復活いたしました。

さてさて、寝るとします。
ではまた次回。


via ★MINORIN'g★
Your own website,
Ameba Ownd
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。