夏休み

箱根に行ってきた。


箱根は兄がケニアに仕事に行く前に最後の家族旅行で行ったり

ケロンパ(実加とめぐで立ち上げた劇団「GoGoケロンパ」のお疲れ旅行で行ったり



全然変わってなかった

ロマンスカーが進化して、生ビールが飲めるようになってた!

ってか私はお酒を飲めるようになってた!



よくありがちなルートで箱根を満喫いたしました。



たまには贅沢もしていいっしょ?






ロマンスカー弁当!

なくなったら嫌だから、速攻買ったのに箱根に着いたとき、売店にいっぱい売れ残ってた・・・・





強羅駅、川久保君んち






あるある

大涌谷の卵

!!!5個で500円

ってか一個しか食べれないんだから

一個売りしてくれてもいーじゃん!!!!









あるある

芦ノ湖と海賊船

海賊船は乗るより、走ってる海賊船を見てる方が海賊船





30人くらいのスペイン人に囲まれて一瞬外国気分・・・・




レイクから見えるお宿




お宿から見えるレイク







あるある

なんでか撮ってしまう料理の写真






一番美味しかったトウモロコシごはん




5点?????



この後、窓際でタヌキを見た!!!!




すんごい久しぶりに国内旅行した。

なんか、贅沢とかしちゃいけないと思ってたから、ソワソワしてたけど、

道中も泊まった所も素晴らしくて行って良かった、行けて良かった。



芝居しか考えてなかった頃、「箱根」「旅行」「観光」なんてキーワードがでてこなかった。

「芝居」「稽古」「バイト」「劇団」「事務所」・・・

ほぼほぼ「バイト」の時間ばっかりで

それ以外は稽古と舞台を見ている繰り返しだった。


上手く言えないけど、箱根で贅沢してとても気持ち良かった。


前までは

何かしらイコール芝居で、芝居の事ばかり考えてた


でも、上げ膳すえ膳でとても気持ち良い時間が過ごせた。



変わったなー私・・




箱根の皆様、本当にお世話になりました(笑)

また行きます。