おいっ!!!!


いじってねぇよ!!!


整形してねぇよ!!!


プチもしてねぇよ!!!



すんごい久しぶりにあった純一郎に言われた・・・・・



純は武蔵小山に独立して整体院をオープン


本当に凄いし尊敬する

音楽をやっていた純、その道に進むのかなぁと思ってた

でも久しぶりにあったら地元にお店をオープンさせたなんて



そんな純に言われた「みの整形疑惑」


確かにブサイクな小学生だったし、高校生はポチャポチャしてたけど



なんか複雑な気持ちになりました(笑)



純一郎と直紀と雄太でいろいろ報告会





三軒め

6年振りにギターを弾く純


私にはいつもの純一郎って感じだったが、まさかその手がギターから骨に変わったとは・・



中塚みのの 「上ミノあります」-2013051600100001.jpg






この人も一応社長の直紀

 
中塚みのの 「上ミノあります」-2013051600080003.jpg




最後は「ケサラ」と「乾杯」を大合唱~

なんでかみんなでハワイに行こうってなりました~