夢に向けて頑張ってきた


とは自信満々には言えないし、特に頑張ってきたとは思わないけど、



「現実になる」ってこう言う事なんだね



マジで嬉しい!!!


マジで喜んでくれた周り友達の反応を見て

「あー私、本当にそうなりたいって言ってたんだ~」

って思った



ぶっちゃけもうあきらめていた所もあったし

まぁ~できれば~そーなれたらいいな~って最後の方は思ってたから

現実になったら



マジで嬉しい!!!(二回目)



これでも私、本当に

マジで嬉しいの!!!(しつこい三回目)



喜びの返事にメールで「!」をつけてくれてありがとう、実加、おもちゃさん



早く告知したいので詳細が決まりしだいアップします!!!





私のマグカップの「ミィ」も喜んでいますっ↓



中塚みのの 「上ミノあります」-2013042320210000.jpg