こんにちはスマイル



元気になったら、主治医のことを書きます。

なーんて言ってたのに、

気づけば点滴から一週間もたっていましたねー焦る

時間がたつと、主治医の様子もどうでもよくなってきました(笑)

次回、久しぶりにCTを撮ることになったので、

アバスチンの効果をしっかり確認したいと思いますお願い





実は6月から、アルバイトを始めました!

『アルバイト』というよりは、

『お手伝い』といった方が、正しいかも知れませんが・・・あたふた

週に1回、お昼の1時間だけ、高校の売店で働いています。

知人からの紹介で、わたしの病気のことも理解してくれています。





転移がわかってから半年以上、家でダラダラしていたので、

たった1時間とは言え、とても疲れます(笑)

毎日、十数時間も働いている旦那さんに、改めて感謝ぺこり

わたしも独身時代は、同じぐらい働いていたのに、

今となっては、弱みのーんですフラフラ・・・

でも、『ひまつぶし感覚で来てね~』と言ってくれているので、

わたしもリハビリのつもりで行っています歩く

やっぱり、外に出て人と接すると元気になりますおんぷ

白血球減少期だけは気をつけなきゃねー。





このアルバイトと言い、

1年前から続けている、パソコン入力の仕事と言い、

人とのつながりがもとで、始めたものです。

家でできる仕事も、

こんなに理解があるアルバイトもなかなかありません。

わたしを支えてくれる、たくさんの人に感謝です。





今、叶えたい、いちばん直近の夢は、

次回のCT検査でがん細胞が消えていて、

合格無治療登場になることです。

でも、あまり過度の期待はせずに・・・。

増殖していなければいいやーゴロゴロ