こんにちはリラックマ

本日の白血球数・・・・・・1900 ガックリ・・・
パクリタキセル3回目の点滴はできませんでした。

わたしは、今日も点滴できると信じて祈り続けていたのに、
先生にとっては、点滴ができないのは予定通りだったみたい。
先生の思い通りになって悔しいっ棒人間
ぎゃふんと言わせたかったなー。

基本的には
『3投1休』のウィークリーパクリタキセルですが、
わたしの1クールは『2投2休』に決定しました焦る
つまり、来週も休薬なので、
次の点滴(2クール目開始)は、3月26日(月)になりました。
だから、今日の点滴不可は、延期ではないのです。





『次はアバスチンも一緒にねおんぷ
嬉しそうな先生。
『アバスチンは・・・・・・・・・』
渋るわたし。

そう言えば、
CT撮ってからアバスチン追加するか決めるって言ってたのに、
今日の診察では近々CT撮るなんて言ってなかったな・・・。

最近、白血球減少の影響か(?)、
背中の痛みと胸の息苦しさがあってつらいことも、
息苦しさ故の不眠が続いていたことも、
何もかも言うの忘れたな・・・。

白血球が少ないと、
思考回路も停止するんだろうか?わたし・・・。
何だか、弱気だなガックリ・・・





とりあえず・・・
2週間ヒマなのね。
元気になれる方法を考えよう伸びる