サントネージュ リラ ロゼ 飲みました | みのみゅうのピグライフちょっぴりマウス                      ~イベント攻略サイトではありません

みのみゅうのピグライフちょっぴりマウス                      ~イベント攻略サイトではありません

ピグライフ日記 平日毎日更新中...あぁ他のことも書く予定だったのに。
           (デイリー常備です。遊びに来てね♪)

モラタメ というサイトで、ワインがあたりました。

さっそく家族で飲んでみましたよ。


このサントネージュの赤はたまぁに飲んでいたんです。 でも本当は私、ロゼのほうが好きなんですよね

ロゼが新発売と聞いて、興味があったのであたって嬉しかった~


おいしかったです。 クセがないので料理との相性とか気にせず、お菓子をつまみに(ぁ

クイクイ飲んじゃいました。 


飲み残したけれど、ペットボトルのキャップなので、フタして冷蔵庫に。

このお気楽感がいいですよね


ビールだと、飲み残しちゃうんですよね。350でも多すぎて。

これから愛飲しますっラブラブ