スーパークーリッシュ | 楽しくモニター・懸賞生活♪

楽しくモニター・懸賞生活♪

そのうち大きな物も当選できますように♪
モニターと懸賞日記です。

スーパークーリッシュが3箱 当たりましたやった

$楽しくモニター・懸賞生活♪


朝・昼・晩なめる「お口の中の乳酸菌」ってことで

歯磨き後や就寝前などに舐めても虫歯の心配がないんだって。

子供の歯磨きのごほうびにあげてもいいらしいははは

ミント味だし、虫歯にならないし、味の想像が付くな~と思ったけど、予想外の味で

それなりに甘くて、娘は「おいしい」って言ってたよ。

$楽しくモニター・懸賞生活♪


口の中に善玉菌や悪玉菌、他の菌が生息してるらしいけど、ネバネバやニオイが

気になる口は悪玉菌が多いんだって。

スーパークーリッシュは、悪玉菌のはたらきを抑制し、口内の細菌バランスを

整えてくれる乳酸菌キラキラ1


$楽しくモニター・懸賞生活♪



そして気になるお値段は…

1箱 60袋入りで 4900円 ハハッ・・・

それが3箱も届き、光栄です♥





湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中