and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中

and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中


今回使ってみたのは、ボディバター ラズベリー&カシス(196g)【デロン(DELON)】です。

>


この商品の特徴は・・・

★ビタミンCを豊富に含むラズベリーエキスと4種のポリフェノールを含むカシスのエキスをブレンドしたボディバター。

★ココナッツオイルベースで、べたつかずに肌のうるおいをしっかりとキープし、肌にハリと透明感を与えて、キメの整ったみずみずしい素肌へと導きます。

★使用後はやわらかくすべすべとしたなめらかなお肌に。やや肌が乾燥しやすく、肌の透明感が気になる方にもおススメです。

★ハッピーな気分にしてくれるフレッシュなベリーの香り。

乾燥肌の私にもぴったりの商品をさっそく使ってみることに。




中身を開けると、とろとろのやわらかいバターでした。







ベリーの香りがすっごく広がって、おいしいボディケアタイムに♪

今までボディバターって使ったことがなかったのですが、

こんなにもやわらかくてのびがいいなんて、思いませんでした。

肌にのばすと、とろけるようにお肌になじんでいきます。

バター自体は結構こってりしているのに、表面は全くべとつかず、すぐにさらさらになります。

保湿力が高く、髪の毛にも使えるそうです。

乾燥肌にはもってこいの使い心地で、お肌がしっとり仕上がります。




この商品、たっぷり入っているので、全身におしみなく使えます。



リピ決定!ベリーの香りにも、パッケージにも虜になりました★

世界70カ国以上で愛されるボディバター