お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中

今回使ってみたのは、【薬用リファインソープ】です。







この商品の特徴は・・・






★薬用炭が皮脂や古い角層、老廃物などの汚れを吸着し、

毛穴の目立たない、キメ細やかな肌へ洗い上げます。

★洗浄成分にこだわり、低刺激で優しい洗い上がりを実現!

★フワフワの濃密が泡が、洗うたびに透明感を高め、肌の生まれ変わりをサポートします。

★合成香料、合成色素、は不使用!

★オレンジ、セージ、ユーカリ、ラベンダー、ローズマリー、など天然精油の清々しい香り♪

泡パックもできるこの石鹸を、さっそく使ってみました。

泡立てネットで泡をつくると、こんなにもこもこの泡ができました。






お肌の上にやさしくのせて、20秒ほどマッサージ。

くすみが気になる時には、スペシャルケアとして泡パックもできます。

炭のちからで余分な汚れをきれいさっぱり落とせます。

この石鹸に変えてから、小鼻の毛穴のつまりが改善されてきました。

すっきりした香りも、夏らしくて好きです。

モニターさせて頂き、ありがとうございました。

これからもこの石鹸で赤ちゃん肌を目指したいです♪

株式会社ドクターライン
薬用リファインソープ