ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中

今回使ってみたのは、プラセンタ配合シャンプー&トリートメントです。



届いたのはサンプルです。






この商品の特徴は・・・




★エイジング対策に重要な、スカルプケアを行いながら

キューティクル再生にもこだわったヒロソフィーオリジナルレシピの商品です。

★刺激が弱い成分を使用したノンシリコンスカルプケア。

★爽やかなムスクの香り。

キレイな天使の輪を髪の毛に作ることができるでしょうか??

この商品を使って、さっそく試してみました。

まずはシャンプーです。



他社の物に比べて、わりと硬めでねっとりした感じ。

泡立ちはとてもよく、もっこもこの泡に包まれて洗髪できます。

ムスクの香りが強く、洗っている間もずーっと香ります♪

続いて、トリートメント。



こちらも結構硬めで、ヘアマスクのような濃密なトリートメント。

ちょっと変わった色ですが、しっかり髪の毛に美容成分が行きわたる気がします。

洗った後は、髪の毛がかなりしっとり。

お風呂上がりも、かなり長い間ムスクの香りが漂っていました★


この商品を使う前の私の髪の毛は、ぱさつきがひどく、毛先はボサボサでした。

が・・・

「プラセンタ配合シャンプー&トリートメント」を使うことで、

こんなにさらさらな髪の毛になりました♪






モニターさせて頂き、ありがとうございました。

これからも、プラセンタ配合シャンプー&トリートメントで、

さらにツヤのある髪の毛を目指したいです!

株式会社ヒロソフィー
アクティブビューティー
クレンズウォッシュエッセンス
原末プラセンタ・プラセンタMAX
原生林プラス