MTG ファンサイトファンサイト参加中

今回先行で使ってみたのは、この商品です。



PLOSIONのマイクロバブルウォッシュ!



炭酸マイクロバブルの濃密泡が、顔の汚れをやさしく吸着してくれます。

炭酸で洗う・セラミドで潤す・サボテンエキスで整える3つの効果が♪

さっそく使ってみました。

MTG OnlineShop

容器はプッシュ式。よく振ってから使います。



ピンポン玉2つ分くらいの泡を使ってお肌にのばします。






しゅわしゅわーという音を立てて、泡がぷちぷちとはじけていく感覚・・・

30秒くらいして泡が消え始めたら、洗い流します。

泡タイプなので、すすぎ数回でさらっと泡が落ちていきます。

洗い上がりはとーってもしっとり!

もうすでに化粧水した後?ってくらい、きちんとうるおいが残っています。

話題の炭酸美容洗顔、このしゅわーっという泡にとりこです♪