セミュー化粧品ファンサイト参加中

さて、【セミュー化粧品】トレメーヌ モイスチュアローション を使って1ヶ月。


デリケートなお肌に4種のキノコエキスと7種の植物エキスがやさしく働きかけて、

お肌の28日サイクルが過ぎました。

私のお肌にぐんぐん浸透していったのは、以下の成分です。

■植物エキス・・・セイヨウニワトコ花エキス、ヨーロッパアキノキリンソウエキス、
 フカツセラツスエキス、アスコフィルムノドスムエキス、ヒナギク花エキス、
 カミツレ花エキス、ノイバラ果実エキス

■キノコエキス・・・シロキクラゲ多糖体、しいたけエキス、エブリコエキス、レイ
シエキス

このエキスのおかげで、私の長年の悩みだった乾燥肌は、見事にしっとりつるつるに!

毎年、秋・冬はほほや目元が部分的につっぱってすごくイライラしていて、

オイルを塗りたくっていたのに、

この化粧水を使い始めて、そんな悩みは100%消え去りました♪

特に、ほほがふっくらして、ぷるるん♪

>ミラちぃのブログ

ミラちぃのブログ


キメもさらに細かくなって、自分の肌じゃないみたいです。

あんなにひどい乾燥肌でも、化粧水1つ変えるだけで、こんなにも見違えるなんて驚きです。

シロキクラゲの保湿力に感動してしまいました~!

お肌への浸透も抜群の【セミュー化粧品】トレメーヌ モイスチュアローション 。

あなたの乾燥肌も、化粧水をこちらに変えるだけで克服できるかも!


オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品
セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水
セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸