キレイを応援するトゥルーセンチュリーファンサイト参加中

さて、オクタゴンを使用して28日が経ちました。

>$ミラちぃのブログ

のびがよくべとつかないので、首筋まで塗って乾燥肌を防いでいます。

オイルというとべっとり膜をはるイメージでしたが、

このオイルはさらさらでとても使いやすかったです。

それなのに高保湿で、どんどん乾燥していくこの時期でも、

お肌がカピカピになることは全くありませんでした!

オイル美容を約1ヶ月続けたことで、お肌の質がかなりよくなりました。

1番の変化はやはり、「乾燥肌ではなくなったこと」です。

インナードライが見事に改善されて、今ではふっくらもちもちに♪

気になる目元のちりめんじわも減り、化粧のノリもとてもよくて大満足です。

オイルなので使う量が少なくてすみ、1本使い切るまでまだかかりそうです。

これからもオクタゴンを使って、冬じゅう乾燥知らずの肌を手に入れたいです!

からだの外からキレイを応援するエイジング美容オイル『オクタゴン』
からだの中と外からキレイを応援するショップ『トゥルーセンチュリー』