エンジェルカラーファンサイト参加中

今回使ってみたのは、度なしカラコンです。

ミラちぃのブログ

パッケージがとてもかわいいこのカラコン。

私が選んだのは、

私の悩みは目が小さいことです。

でか目になりたくて、いつもの自分とは違う自分でオシャレを楽しみたくて使ってみました。

ミラちぃのブログ

説明書をよく読んで中身を開けると・・・

ミラちぃのブログ

プレイボーイのうさぎマークがカラコン自体に入っていて、超かわいい★

さて、さっそく変身タイム~。


ミラちぃのブログ

右側に、よく見るとPLAYBOYのうさぎさんのマークがあります。


ミラちぃのブログ

片方だけ入れて見ると・・・

ミラちぃのブログ
ミラちぃのブログ

すっごい♪でかメ&ハーフっぽくなってます。

瞳の輝きがキレイで、目ヂカラアップ♪

両方入れると・・・

ミラちぃのブログ

ミラちぃのブログ

私が特に気に入ったのは、黒ぶち眼鏡との組み合わせ。

オシャレでちょっと賢そうなお姉さんになれます☆

ミラちぃのブログ


こんな感じでおめめファッションを楽しめます。

これを装着してママ友とお出かけすると、

「どうしたん~♪ハーフっぽくてめっちゃかわいくなってる~。

写メたくさん撮らなきゃだね~。」と言われました。

さっそく、息子との2ショットを山ほど撮ってます・・・笑

モニターさせて頂き、ありがとうございました。

これから1ヶ月の間、カラコンをフル活用していろんなファッションを楽しみたいです。

エンジャルカラーオフィシャルサイト