セミュー化粧品ファンサイト参加中

さて、トレメーヌ モイスチュアローションを使って3週間が経ちました。

>ミラちぃのブログ

今の時期はかなり乾燥がひどいので、念入りにパッティングしています。

お肌の化粧水の浸透がとてもよく、もっちっもちです♪


ミラちぃのブログ

目元・口元はとくに乾燥しやすく、いつもだったら絶対ちりめんじわに悩まされているのですが、

この化粧水のおかげで、目元や口元もふっくら♪

ミラちぃのブログ

ほほのキメも細かくなってきて、とにかく触るとつるつるなんです。

洗顔やスキンケアの時にお肌を触るのが楽しみになってきたこのごろ・・・(●^o^●)

化粧水もだいぶなくなってきましたが、

引き続き、トレメーヌ モイスチュアローションでぷるぷる肌を目指したいです。

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水
セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸