オレンジシャンプーのエスコスファンサイト参加中

今回使ってみたのは、「オレンジシャンプー」です。

ミラちぃのブログ


この商品の特徴は・・・

>ミラちぃのブログ

ミラちぃのブログ


★細い髪専用のリンス不要・無添加シャンプー

★天然オーガニックオレンジの力で毛穴の汚れをしっかりと落とし、

コシのない髪も根元からふんわり、ボリュームのある髪へと導く

★弱酸性・パラベン無添加・アミノ酸系洗浄成分

★オレンジの自然な香りもとっても爽やか

このシャンプーは「細い髪、ハリ・コシがない方」におすすめです。

私は細くて髪がすぐにぺたっとなってしまい、最近抜け毛がひどくて困っています。

ミラちぃのブログ


そんな髪の悩みを改善するために、さっそく使ってみました。

ミラちぃのブログ

オレンジの香りがとても爽やかで、泡立ちはそれほどよくありませんが、

やさしい泡でしっかり汚れを落としてくれます。

洗い上がりもぱさつくことなく、さらさらの髪に♪

さらに、今回はセットでヘアミストやオイルもアウトバスに使いました。

ミラちぃのブログ

こちらはアロマトリートメントオイル。ボディにも使えるもの。

柑橘系の香りに癒されながらヘアケア中~♪

ミラちぃのブログ

さらに、このヘアミストはぱさつきの気になる日中にも使えます!


ミラちぃのブログ

19種類のアミノ酸がダメージヘアに働きかけてくれます。

ミラちぃのブログ

傷んだ毛先を中心にシュッシュ・・・うるおい補給します♪

オレンジシャンプーに替えることで、ボリュームがなかった髪がふんわりしました!

特に根元がふんわりなったので、何だか若返った印象に♪

ミラちぃのブログ

ミラちぃのブログ



心も若返った気分でお買い物にGO♪


ミラちぃのブログ


モニターさせて頂き、ありがとうございました。

これからもオレンジシャンプーでハリ・コシのある髪を目指したいです。

天然オレンジ配合・リンス不要オレンジシャンプー
髪のハリ・コシが気になる方に。リンス不要オレンジシャンプー
洗うだけでハリ・コシ!天然オレンジの力で頭皮ケア!