セミュー化粧品ファンサイト参加中

ただ今毎日愛用中の【セミュー化粧品】トレメーヌ モイスチュアローション♪

ミラちぃのブログ


使い始めて2週間が経ちました。

べとつかないのにすぐにお肌になじんでいく感覚にとりこです!

私は目元やほほなどの乾燥が悩みだったんですが、

そんな長年の悩みはどこに行ったの??というくらいに、最高にしっとり肌になっています。

ミラちぃのブログ

ミラちぃのブログ


今までは、化粧水を変えるのではなく、乳液⇒クリーム⇒オイルと重ねづけして、

乾燥したら油分を補っていましたが、

乾燥肌に本当に必要なのは「水分」のようです♪

シロキクラゲの保湿力には本当に驚かされます。

化粧ののりもよくなって、ファンデもすーっとなじんでよれたりしないのでとっても嬉しいです。

引き続きセミューの化粧水を使っていきます~☆

オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品
セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水
セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸